羽曳野BROOM

2011年9月10日土曜日

SUPERMAN PRINT TEE

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・東心斎橋RISING SUNさん夏物SALE
すっかり秋の気配も感じられる季節になり、大阪の古着業界でも、夏物セールと秋物入荷が続いておりますね。
そんな中から、少し遅くなってしまいましたが、東心斎橋の古着屋RISING SUNさんが5日より夏物セールをされています。
期間は11日(日)まで、内容はTEE・半袖シャツ・ショーツ・アクセ50%オフです。

夏物50%セール!

その他、夏物を中心にSALE中のお店がまだまだありますので、ブログなどを要チェックしておかれることをオススメ致します


・SUPERMAN PRINT TEE
秋めいてきた事もあり、当面、Tシャツを一気に掲載していこうかと考え中の今日この頃ですが、結構、主力ラインのTシャツは掲載しつくしている感じなので、今日は、最近、来てないゾーンから掘り出してきました。


最近、着てないので畳みジワが凄いですが、スーパーマンのロゴをあしらったTシャツです。
ですが、なにげにスーパーマンモノではないのがポイントでして、コイツにはバックプリントも入っており、それがコチラ。



なんとなんと、にくいことにフロッキーで入っておりますプリントからしますれば、ソフトボールチームのものと思われるTシャツです。
Sのロゴは「SHEEP CREEK」の頭文字だったんですねー。
そう思うと、一見ガリガリガリクソンと色違いを思わせるスーパーマンTeeもなんとなく、1ランク昇格して、かっこええもののような気がして来るじゃありませんか。

そんなスーパーマンTee。
実は・・・



CHAMPIONのバータグまで搭載と、一見ダサいプリントをこれでもか!というぐらいいろんな方面から補って、トレードマークであります胸元の「Sマーク」を最大限、わかりやすくかっこいいものにまで引き上げている、そんな西武ライオンズの中村剛也選手のようなTシャツです。
ちなみに、おかわり君こと中村選手は、体型こそ・・・ですが、ホームラン王で動けるデブで、嫁美人、という誰もが羨む三元牌を押さえた素晴らしい選手です。

おわり。