羽曳野BROOM

2011年10月24日月曜日

またまた松原FLAG

JUGEMテーマ:大阪


・10/22 大阪古着屋入荷&SALE情報
今週の入荷情報を10/22 大阪古着屋入荷&SALE情報にまとめておりますので、チェックしてくださいねー。

・またまた松原FLAG
昨日は、草野球の試合だったのですが、試合会場が比較的近かった事もあり、松原のFLAGさんへ行ってきました。
昨日はFLAGさんの入荷日で御座いましたので、食事目当てではあったのですが、ちゃんとチェックもしてきました。
給料日前なので、買うことは出来ませんでしたが(笑)

そんなFLAGさんの名物ハンバーガー「FLAGバーガー」を嫁さんが楽しみにしておりまして、そのFLAGバーガーがコチラ。

FLAGバーガー

下のパティ?でしたっけ?バティ?・・・うーんなんだっけ・・・うーん、パンでええや。パンが具で見えておりません。
恐らく中のハンバーグも普通に200gぐらいあるんではないでしょうか。
トマトも2枚入っており、見事なボリュームで御座いました。
一口で上からガブリと行くと、顎と言っても顎関節ではなくオトガイの筋肉が痛くなりました。

もちろんお味はSO GOOD!!
ハンバーグが肉肉しくて美味しい!!
皆様も、FLAGさんに行かれた際は是非!!

ちなみに奥で寝ているのはウチの次女。
人見知り全開な長女に比べると、よくニコニコしている子なので、返り際には常連のお兄様方にニコニコ愛想を振りまくって可愛いコールを頂いておりました(笑)

また入荷商品の方はラルフやユーロのワークジャケットが豊富で、めちゃめちゃ物欲を掻き立てられました。
以前に、REISSUEさんの方で買ったこの

ユーロワーク
ユーロのワークジャケットを、この秋、着まくっておりまして、最近のマイブーム的な服になっています。
ワークジャケットは、アメリカモノとユーロモノでは微妙に違いがあって面白いです。ブールーカラーなHBT生地を使ったカバーオールとか、アメリカモノでもありそうで、これがないですもんね。
今の季節だと、Tシャツに羽織ってちょうどで、アームが細い造りだったりしているので、ワークなのに比較的シュッとしてええ感じです。
値段も、アメリカモノでは考えられないほど安価で出ておりましたので、ユーロワークにご興味がおありの方は、今日、FLAGさんへ行かれた方がいいかも。

おわり。