羽曳野BROOM

2011年10月18日火曜日

夜遊び&YOSHIKAZU COLLECTION

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


ここ最近、某専門学校での非常勤講師の仕事があり、忙しくしてたり、夜遊びしてたりで、なかなか更新出来ていませんでした。
昨晩も、もっちと松原のFLAGさんへ飲みに行き、朝まで遊んでふらふらで帰宅。

FLAGにおられた方の中には、F-STREETやこのブログなんかもチェックしてくださっていて、僕やもっちの事も知ってくださっている方もおられ、大層嬉しかったです。
しかもその方の地元の友達と、僕の元同期のヤツが同一人物で、そんな話も盛り上がったりしながら、ゲームやダーツで盛り上がりました。

そんなダーツでブルをたたき出し、ご満悦のFLAGオーナーカズさん。


ほんまにええお店です。

ただ、盛り上がりすぎたため、朝帰宅で、今日、前から約束していた家族サービス(ピクニック)が鬼しんどかったです。

さて、そんな話もありながら、今日はYOSHIKAZUコレクションで。

先日、
ACORNに参りました。

シンペイ君は、
ボケ担当で
この僕も
ボケ担当なので
ツッコミを探してます。

けどシンペイ君は、いい人です。


ヨシカズコレクション

今日は、
ACORNで購入したアイテムです。

ツートンダブルフェイスパーカ

ハンティングカモ柄のベスト



のんびりできる空間
店員の親切な対応
バラエティーにとんだアイテム
手頃な価格


まだ行かれてないかた、
ぜひ1度行かれてみてわ・



シンペイ君の一発ギャグは、
最高です。



最近笑ってない方、GO.GO~



え?え?
シンペイはそんな一発ギャグとかやるんですね。
全然、そんなタイプに見えないのに。
シンペイもヨシカズも、僕の知らない一面をいっぱい持っているようです。。。

おわり。