羽曳野BROOM

2011年11月30日水曜日

BIG YANK SHIRTS JKT

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・jaBBerセールは明日が最終日
半額セール中の南堀江jaBBerさんの半額セールは明日が最終日です。
まだまだかっこいい服がいっぱいみたいなので、お時間がお有りの方は是非是非!
コチラの記事に画像もアップされとります。

また福島のMaido Boxさんは買い付けから帰国されて、明日よりオープンのようです。
入荷は荷物が届き次第との事ですが、お店の内装からフレッシュにされているようですので、是非、見に行って見て下さい。
コチラの記事ら辺、注目です。

・BIG YANK SHIRTS JKT
一昨日、松原市のFLAGさんへ行った話を書きましたが、昨日はもっちと行って来ました。
んで、二日連続お買い物も楽しみました。
昨日は、ショーケースの中に入ってたのんゲットしちゃってウキウキです。

そんなウキウキアイテムも掲載したいのですが、こっちもヴィンテージじゃないけどウキウキ。



BIG YANKのシャツジャケットです。
実は、これを狙っていたのではなく、隣に掛かっていた白のリネンジャケットに一目惚れをし、試着してみていたのですが、少しAラインがかった綺麗なシルエットが、悲しいかな33歳のお腹には、逆にパンパン感が出てしまい、あえなく断念。

その隣に掛かっていたコレもええっすねー、なんてカズさんとお話していて、試着してみたらドンピシャでした。
今年はシャツを着ようと決めていたのですが、結局は、例年通りスウェットばかり着ている状態なのですが、でも、年のせいか、もしくは何らかの影響を誰かから受けたのか、最近、シャツがかっこよくって仕方ないです。

そんなわけで、ちょいと綺麗目でありつつのワークな匂いもある、それでいてBIGYANKなシャツジャケット。
前述通り魅力はいろいろと有りますが、何よりの購入動機は、セールコーナーに掛かっていたこと。
しかも、1000円!!!!!!!

やっすー。
やっすーーー!!!
ちなみにセールコーナー、土曜日で終了したみたいで、僕はほんまにギリギリ、美味しい思いが出来ちゃった幸運な人です。

あ、ちなみにタグはこんなん。


ネルシャツなんかでもよく見るタグですね。
YANKのタグは本当に渋いですねぇ。

おわり。