羽曳野BROOM

2011年11月27日日曜日

【これ欲しい】Carhartt×BURTONスノーボードウェア

JUGEMテーマ:ファッション


・明日の古着屋入荷情報
秋冬の立ち上げや祝日の関係、アメリカのローズボウルの関係などから入荷ラッシュだった先週からの流れですが、今週もまだまだラッシュです。

11/26 大阪古着屋入荷&セール情報
京都古着屋入荷情報

をご確認くださいね。

・コレ欲しい
昨日、ネットを見てたらえぐいのみつけてしまいました。


Carhartt×BURTONのスノーボードウェア。

詳しくはココ→http://www.carhartt-wip.jp/blog/2011/11/carhartt-burton-collaboration-product.html

これはワーク古着の好きな僕としては、どないしても欲しい逸品です。
普段より、自己満足ですが、外出する時以外も極力好きな古着ブランドやお気に入りの服を着ていたい僕としては、もしスノボをやるなら、他に選択肢がないほどの魅力を感じます。
ブラックもあるのですが、コチラの方がCarharttっぽくてお気に入りです。

普通なら即買いモノなのですが、僕は滋賀出身という事で、幼い頃から雪山やスキーに馴染んできたのですが、大阪に出てきてからは一度も行っておらず、正直、大阪ではここまでのアウターは不要な気がしますね・・・
価格も50000円オーバー(税込みだと)という事で、そう気軽に買えるものでもないんですよね。。。

でも、いつかの時のためにでも買っておきたいなあ・・・

おわり。