羽曳野BROOM

2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございますとパタゴニア

あけましておめでとうございます。
本年もF-STREETをよろしくお願い致します。

今日は年間で最ももっちが活躍する日です。
ただ今、もっちが正月入荷の情報をまとめてくれていますので、是非、今年の買い初めにご利用ください。
こういう地味な作業が一番大変なんですよね。しかも、年間で最も大変な正月入荷の情報をまとめてくれていて、この日は本当にもっちが手伝ってくれてる事を頼もしく思います。


さて、わたくしは実家のある滋賀県に帰省中でして、実家に来れば来たで、毎日、嫁さんをショッピングモールとかに連れていくのが仕事ですが、そのおこぼれで、今日は自分もお買い物。



パタゴニアのステッカーが105円だったので、二枚買いました。

なかなかレトロなデザインでええですよね。

そこのお店は、パタゴニア以外にもアウトドアブランドを中心になかなか見所のあるブランドを扱っておられました。

他にも裏地に綿100の生地を張った肌に優しいウールパンツがあり、持ち前の敏感肌でウールパンツを諦めてた僕にはありがたいパンツがあったのですが、プライスもなかなか敏感な値段だったので諦めました。

ただ、明日から初売りセールとかやってくれるかもしれないので、明日も一応見に行こうかなと思ってます。

田舎のショッピングモールですが、ええお店が入ってるもんですね。

おわり。