羽曳野BROOM

2012年1月5日木曜日

初売りはSUNRAYSさんへ。

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


皆様、初売り参戦は果たされましたか??

僕は、年末より実家に帰省したりで大阪におらず、大阪の古着屋さんの初売りには参戦出来ませんでしたが、現在、「初売り商品入荷&SALE&商品券総額30万円くじ引き大会&フリマ」を開催中の兵庫県は姫路市のSUNRAYSさんに行って来ました。

初売り商品は勿論なのですが、何よりのお目当てはフリマ。
前回の夏のイベント時も参戦し、貴重な子供服を格安でゲットした経験があったので、今回は子供のサイズのわかる嫁さんも連れ立って行って参りました。

やはりいいものいっぱいで、ほんまにヨダレ出まくりの胆汁分泌しまくりでした。
ただ実は、僕は、ここでは掲載しきっていないのですが、年末結構、買い物をかました&通称大松会(ハニーカムの大松さんとの飲み会)をガッツリ楽しんだので、金欠で、自分のものは買えないのでした(T-T)

そんなわけで、子供服を狙っていったのですが、行った時間が遅かったので狙いの子供服なんかは既にほとんど売れてしまっていました・・・が、嫁さんが凄いええ色のセイントジェームスのボーダーロンTeeを激安で購入させて頂いていました。

某雑誌のスナップ写真でスリフティの店長小路君がセイントジェームスを着こなしていて、かっこよかったので、僕もこっそり狙っているアイテムなので、すげー羨ましかったです。

お店の方は相変わらずのお宝達と、そして、サラ着ではorslowのアイテム達が素敵でした。
RRLなんかの取り扱いも豊富で、さすがのかっこよさだったので、次回、お邪魔した時は、絶対買ってやる!!と心に誓いました。

ちなみに、お恥ずかしながら画像を一枚も撮っていませんで、嫁さんのボーダー載せるのもなんなので、嫁さんがSUNRAYSさんの前にお邪魔していたORANGEさんという雑貨屋さんの写真をどぞ。



こちらorangeさんはSUNRAYSさんから歩いて5分ほどの場所にありまして、ハンドメイド雑貨など、女性に人気の高いナチュラルテイストな雑貨を豊富に取り扱っておられます。

僕も十分楽しめましたが、女性にはたまらないお店だと思います。
彼女や奥様とSUNRAYSさんにお邪魔される機会には、是非、オススメのお店です。

そんなわけで、SUNRAYSさんとorangeさんのお店情報を。

SUNRAYS
兵庫県姫路市北条口1-20-3F
079-281-5505
営業日&時間は不定期のためブログで要確認
P あり
http://sunrays.exblog.jp/

orange
兵庫県姫路市亀井町8
079-288-5543
open 11:00~20:00
close 火曜日
P 2台
http://ameblo.jp/orange-zakka/

明日も、SUNRAYSさんは初売りイベント開催ですので、お見逃しなく!!
あと、SUNRAYSさんで、なかなか楽しいお話を伺いました。今年はSUNRAYSさんから目が離せない年になりそうです。

おわり。