2012年5月23日水曜日

第4回もっちのブラジル通信

JUGEMテーマ:ブラジル


・大阪古着祭・番外編 F-STREET MARKET at 桃谷 公式ブログ更新
本日、イベントのブログでは会場となりますJAM TRADINGさんの新店舗をご紹介しております。

JAM TRADING新店舗とは!?-大阪古着祭・番外編 F-STREET MARKET at 桃谷
でどうぞ。

また、そんなJAM TRADINGさん。
現在、新店舗への移店のため、在庫一掃のクリアランスセールを開催されております。
今回は最大70%オフ!と非常に見逃せないセールとなっておりますので、是非、一度はチェックしておいてくださいね。セール期間は5/31までです。



・もっちのブラジル通信Vol.4
本日は、すっかりブラジルでもブスとして名前を馳せているらしいブラジル留学中のF-STREET編集員もっちのブラジル通信をお届けします。
ではどうぞ。


どうも、ブラジル、サンパウロに留学中の僕です。

もう到着から三ヶ月以上が過ぎて、僕の中では風のように時間が過ぎるています。

こっちは主食の豆の値上がりが毎日ニュースになっています。

今日は先日、サンパウロのとあるアンティークフリマに行った時のお話を。

こちらに来てからアメリカ古着、アンティークなんかは全く目に入れていなかったので、アンティーク市?ホンマにそんなんこの国にあるんかいな?
まあ、やってるなら寄ってこ。という気分で行ってきましたが。

ブース数は約60くらいの感じでした。



うん?約半数のブースはアメリカのアンティーク!!!

がしかし、大物はないかー。


おっと。これ、ヨシカズさんのコレクションで出てたフ○ー○イソンやんけ!!!

しかも、アンティークといってもほとんど時計の出品ばっかりや。

おっと。


おっちゃん。それみして。

まさかこんな時計に出会うとは思ってませんでした。



60年代から70年代頭くらいのROLEXのサブマリーナですね。

これにはちょっと驚きました。



個人的にちょい古のclashとbeatlesのピンバッジを購入しましたが、服は一着もなかったものの、久々に楽しめました。

では!!!