羽曳野BROOM

2012年5月18日金曜日

大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET at 桃谷(仮) 出店募集のお知らせ

・大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET(仮) at 桃谷 出店募集要項
6/16・17日の2デイズで開催します大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET at 桃谷(仮)に出店して頂ける店舗様を募集いたしております。

今回は人員不足&運営費節減のため、大阪古着祭でさせて戴くような、直接営業を廃し、ネットでの公募で出店して頂けます店舗様を募集させて頂きたいと思っております。
出店を希望して頂けます店舗様は下記募集要項よりご応募くださいますと幸いです。

※現在募集は土曜日の出店のみとなります。

大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET(仮) at 桃谷 出店募集要項
開催日:6/16・17日の2DAYS ※現在募集は土曜日の出店のみとなります。
開催時間:11:00~17:00もしくは18:00までを予定。
出店料:無料
開催場所:JAM TRADING新店舗(大阪環状線桃谷駅すぐ)
募集店舗数:1日当たり15~16店(ブースが埋まり次第募集終了)
ご連絡方法:メールフォームより店舗名とご連絡先を明記し送信してください。他府県や異業種の店舗様からのお問い合わせも受け付けております。
その他:搬入は前日搬入も出来るようにする予定です。


・イベントプロローグ
一部ではご存知の方もおられるかと思いますが、大好評を戴いております2010年8月と2011年4月に開催しました大阪古着祭(コチラ参照)ですが、今年は、我々F-STREETの人員不足のため、開催しない方針でおりまして、予定では来春を予定しているのですが、いろんな方から開催を熱望する声を戴き、なんとか代替イベントが出来ないものかと、常々、考えておりました。

そんな折、玉造のJAM TRADINGさんが桃谷に大きな店舗を用意し、移転されるといった事があり、JAMのF社長より「もしご都合が宜しければ、ウチの新店舗の取材に来てくれませんか?」というお話を頂きました。
そこで、取材の件以外にも、いろんなお話をさせて頂いて、何かの拍子にダメ元で「オープン前にここを使わせてもらってイベントをさせて頂けませんか?」とお伝えした所、JAMさんから、「新店舗移転のいい告知になるので、是非、使ってください。」というお言葉を頂きまして、この度、開催させて頂ける事になりました。

現在、既に直接出店のご希望をくださっている店舗様も御座いますので、是非、お早めにご応募・お問い合わせ頂けますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。