羽曳野BROOM

2012年7月15日日曜日

100en SHOP'S MEMO PAD



・JAM TRADINGさんでフリマ!&6/14(土)大阪古着屋入荷&SALE情報
桃谷の古着屋JAM TRADINGさんが14-15日の二日間、店頭でフリーマーケットを開催されます。
お値段は500円から!!
ベーシックな使い勝手のいい古着からド級のヴィンテージまで揃うJAM TRADINGさんにこの機会に行ってみられては?
JAM TRADINGフリーマケットを開催します!!

その他、明日の古着屋入荷&SALE情報を下記にまとめておりますので、是非チェックを!!
JAM TRADINGさんでフリマ!&6/14(土)大阪古着屋入荷&SALE情報


・100en SHOP'S MEMO PAD
既報通り、この7月より新たな職場に移った僕ですが、新たな場所に移ると、今までと同じ仕事でも勝手が全然違ったりするわけで、最初はとにかく勉強の毎日です。

そんなわけで、手の平サイズのメモ帳が欲しいなあと、100円均一(ダイソーだったかな?)に行ってみました。
するとビックリ!!

100均のメモ帳ってのは、見かけはともかく値段が魅力的。という風な印象だったのですが、最近はデザインも素敵なんですね。



ご覧ください、この素敵なトリコロールカラー。
いらない装飾も無く、デザインしすぎていないのがなんともいい感じ。
中も方眼になっていて、非常に使いやすいです。
表紙も厚紙なので、やや素材は安っぽいですけどね。

でも、これ1個100円じゃなく、3つセットで100円なんですよ。
1個33円!?
凄いコストパフォーマンスですよね。。。

100均恐るべし。

ただ、この3個はセットでいる時が一番素敵なので、バラバラには使えない。
常に3個セットで置いておかないと、魅力半減ですね。

おわり。