羽曳野BROOM

2012年7月24日火曜日

iPhoneデビュー

携帯を持った19歳の頃から一筋にドコモユーザーでしたが、遂にソフトバンクに乗り換えました。
iPhoneというヤツです。

なんとなくソフトバンクユーザーというのはしっくり来ませんが、相談に行ったドコモさんの対応に難を感じ乗り換えることにしました。

そして、このブログのためにiPhoneで初めて撮った写真がコチラ。



なんでか反転しちゃってますが(笑)

今まで、iPhoneのみならず、アップル社の製品を一度も使ったことがないため、正直、何をやっていいのかサッパリなのですが、とにかくメールと通話とtwitterとfacebookは出来るようになりました。

今まで、Xperiaを使ってたので、今後もそれで行きたかったんですけどね。
どうせソフトバンクにするならiPhoneでしょう。みたいな感じでiPhoneにしました。

ある程度使いこなせるようになれば、F-STREETの管理とかも楽になるのでしょうか・・・
とりあえず当分、いろいろ触って覚えたいと思います。

おわり。