羽曳野BROOM

2012年7月14日土曜日

orslow(オアスロウ)×Papillio(パピリオ)×BEAMSデニムサンダル

JUGEMテーマ:ファッション


先日、注文したと書いたorslow(オアスロウ)×Papillio(パピリオ)×BEAMSデニムサンダルが届きました。

デニムサンダルと言えど、本体はレザーサンダル。
もったいぶってオシャレする日なんかに長時間歩くと、足がイタイタになりますので、ちょいとコンビニまでのついでに初履き。



ひょー、かっこいい!!

女性の綺麗な足じゃなくて申し訳ないですが、現在の住まいには履き物を撮影する場所も御座いませんので、ご容赦ください。

オアスロウは以前、とあるお店で見てから「いい物作るなぁ」と、非常に気になっていたのですが、別注された商品とは言えいいもの作りますね。
なんだか偉そうですが、そういう意図じゃありません。
絶賛したい感じのヤツです。

そもそも、このサンダルが欲しくなった経緯ですが。。。
昨年よりチューリッヒが欲しいなぁと思っており、ネットでいろいろ調べたりしていたのですが、更に昨年、アイランドスリッパ×KATOのデニムサンダルが気になりながらコチラも逃してたのとで、一目見た時から気になっていました。

更に、EPのイクさんがtwitterやfacebookで公開してらっしゃる足元シリーズで、ネイビーカラーのチューリッヒを履いておられ、これがまたなんともかっこよく、欲しい気持ちに火がついてしまいました。

勿論、我々が大好きな経年変化も楽しみですが、今の真っ紺な感じがまたいい感じ。
デニムキャップ、デニムジャケット、デニムパンツみたいな、デニムオンデニムオンデニムが大好きな僕ですが、これでデニムオンデニムオンデニムオンデニムが出来るようになりましたよ。

とりあえず次はかっこいいデニム生地のバッグ探します!!

おわり。