羽曳野BROOM

2012年7月8日日曜日

YOSHIKAZU FOOD F-STREET『ペリーのいくら丼』

どうも、ヨシカズです。

いきなりですが、
食欲がなくてもご飯は食べないと
元気がでません。

FOOD F-STREET
オススメのお店
『ペリーのいくら丼』

まさかのいくら丼専門店です。
やらかいいくらとかたいいくら
選べます。たしか、
いくらなくなりしだい営業終了です。
いくら丼と汁物しか
メニューがありません。

宗右ヱ門町近くの東心斎橋にあり
隠れ家のようなお店

ヨシカズオススメグルメです。

では、
ヨシカズコレクション
テーマ
『神戸元町トアウエストでエエスニーカーGET』

AIR JORDAN
JORDANは、NBA選手
マイケル・ジョーダンとのコラボ
AIRは、ナイキ社ソール用の
エアクッション技術を用いた。
マイケル・ジョーダンのニックネーム
がもともと「エア」であった。
略称 「AJ」

AJ 1~4までが発売された
1985年~89年
AJ2 を履いて臨んだ3年目のシーズンで
マイケル・ジョーダンは
初めての得点王に輝く。
AJ5 をきっかけに
日本でも注目され始める

さらにAJ7 を履いて出場した
オリンピックでの活躍により、
世界中で注目されるモデルとなる。
AJ9 はシリーズ初のコート上で
履かれないモデルとなる。
AJ15とAJ16は2度目の引退後にリリースされる。この時期に
マイケル・ジョーダンが
ワシントン・ウィザーズの
オーナーになる。
AJ18 を履いたマイケル・ジョーダンはコートを去った。
マイケル・ジョーダンの背番号が23
なのでナンバーは、23で終わる。
後は、LOWや復刻版がでています。

今回のアイテムは、
AIRJORDAN 6
になります。


価格はabout 2万から3万くらいが
SALEで4千円くらいでした。

動きやすい、
デザインがいい。
履き心地がいい。
ショーツにあうんです。


日頃は、アメ村が多いですが
たまに神戸や京都いくと
新鮮です。
そんな時、

F-STREET神戸、京都が役に立ちます

では、

うまいもんくって
着たい服、着るだけ (個性)

ヨシカズでした。