羽曳野BROOM

2012年8月7日火曜日

JUMBLE STORE PRESENTS COLOR 出店店舗紹介

8/31に鰻谷COMPASSで開催されます
JUMBLE STORE PRESENTS COLOR

このイベントは音楽イベントであると同時に古着イベントでもあります。
先日、松原FLAGさんなどの出店を紹介しましたが、今日はその第二弾!!

出店店舗紹介

JAM TRADING
言わずと知れた桃谷のメガストアJAM TRADINGさんがJUMBLE STORE PRESENTS COLORに出店決定です!!

先日の大阪古着祭番外編F-STREET MARKETにも全面的なご協力を戴き、出店ブースでも爆発的な売り上げを見せてくださいました。

メガストアですので、非常に幅広い老若男女全ての方が楽しめる商品構成で御馴染みですが、中でもレザージャケット関係やブーツ関係の品揃えは他の追随を許さないほどの取り扱い点数です。
そんなJAM TRADINGさんがまさかのイベント出店をOKしてくださったという事で、非常に色めきたっております。

きっと楽しませてくださると思いますので、是非、8/31は鰻谷COMPASSへ足をお運びください。
OSAKA VINTAGE SHOWなどもやりました旧の鰻谷SUNSUIですね。

JUMBLE STORE PRESENTS COLOR

絶対おもろいイベントになりますので、よろしくお願い致します。