羽曳野BROOM

2012年9月16日日曜日

昨日の追記?訂正?FOOD-STREETカレー屋さん。と今日話した話。

・訂正
昨日の記事で、ヨシカズから指摘がありまして、カレー屋さんのデータが漏れていました。
申し訳ありません。

FOOD-STREET
カレー屋さんは、

SIMBA アメ村
ゴヤクラ 南船場

カレーの革命です。うまいです。


・オマケ
今日は、ひょんな事から元BIGMAN・元CHEROKEEの工藤君とお話していました。
僕が古着をここまで好きになったのは彼に接客に感動したからです。

若い頃、意気投合してよく飲みに行き、酔うて毎度のように
「ブサイクはおもろい事やらなアカン!!」
と言っていました。

その後、お互い、F-STREETを始めたり、CHEROKEEをやったり・・・
そんな思い出話をしていたら、また、あの頃のような気持ちが蘇ってきて、ビジョンもないのに何かが満ち溢れていました。

懐かしい感情でした。
「なんかやらなアカン。」
若い頃常に持ってた熱い感情を思い出しました。

ただの思い出話になりました。すんません。

おわり。