羽曳野BROOM

2012年9月26日水曜日

FRUIT OF THE LOOM 3P Tee

朝昼の寒暖差が凄くなってきましたね。
半袖シャツでは寒くなり、昨日から長袖シャツを解禁しました。

インナーもタンクトップからTシャツへ。
そんなわけで、インナー用にパックTを購入しました。



安価なパックTなのに、アメリカ製というのが光るFRUIT OF THE LOOMのパックTです。

フルーツのタグでお馴染みの古着好きにも馴染み深いブランドですね。

アメリカ製だからといって、質実剛健といったような分厚い作りでもないのが現代的でしょうか。

比較的薄めで消耗品感は否めず、正直、モノ自体は他のブランドのモノと比べても差はないのですが、やはりアメリカ製というのが我々の心をくすぐる所ですね。

本当はクルーネックのやつが欲しかったのですが、サイズがなかったので、Vネックにしました。
個人的にはクルーネックの方が男っぽい印象があって好きです。