羽曳野BROOM

2012年9月4日火曜日

JUMBLE STORE PRESENTS COLOR'S PHOTO

31日に開催されましたJUMBLE STORE PRESENTS COLOR。



イベントとしての収益ラインなどは知らないのですが、お客さんの入りという面では非常に良かったのではないでしょうか。
その大盛り上がりで幕を閉じましたCOLORの当日の様子を少し紹介したいと思います。

当日の客入りはこんな感じでした。




お客さんの出足こそ鈍かったのですが、非常に多くの方々にご来場頂き、本当に嬉しかったです。



客入りの割りに物販コーナーの販売に繋がらないのがこういったイベントの弱い所なのですが、どのお店も趣向を凝らした商品展開で、非常に見所がありました。



こちらはJAM TRADINGブース。
熱き古着野郎川田ジャーマネを筆頭に本当に盛り上げてくださっていました。
川田ジャーマネは本当に熱い男で、これからの大阪古着屋業界のキーマンの中の一人ですね。



こちらは全くキーは握っていないお調子者、ハニーカムの大松さん。
単価の高い靴が売れてホクホクしながら商品を畳んでいるところです。
その靴を買った、某有名セレクトショップS&Gのスタッフさんも、非常に熱い人達でした。




九州勢もQEEさんを筆頭に、一時人だかりが出来るほどの集客ぶり。
なかなか販売までつながらないのがイベント販売の辛い所ではありますが、非常に盛り上げてくださっていました。

とにかく本当に楽しいイベントで、回数を重ねれば絶対に集客も増えると思いますし、是非、今後も継続的に開催されるといいなあと思える、ほんまにいいイベントでした。
今回来られなかった皆様、是非、次回は来てくださいねー!!

おわり。