羽曳野BROOM

2012年12月26日水曜日

3.17 第四回大阪古着祭開催決定!!

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


既にご存知の方もおられるかもしれませんが、クリスマスイブという事で、何かF-STREETからも皆様にプレゼント出来れば・・・と思い、我々の持つ最高のソフト「大阪古着祭」の開催発表をここに持ってきました。

ほんまは2ヶ月前ぐらいがベストなのですが、まあ、もう水面下で動いておりますし、発表してもええかなという事で。

詳細は大阪古着祭公式サイトを見ていただくのが一番早いのですが、開催日時は2013.3.17(日)。
場所は湊町リバープレイスで11:00~です。

雨天の場合は中止します。

というわけで、最近は大阪古着祭や大阪古着屋マップなどなど同時にいろいろ動かしていて、またF-STREET外の活動も活発化してきており、大変ですが、楽しいです。

第四回大阪古着祭、メチャクチャ頑張りますので、よろしくお願い致します。

過去出店頂いたお店を中心に営業に回らせていただく予定をしておりますが、他府県、いや他都道府県の古着屋さんや、大阪府内の異業種のお店さんやブランドさんなどからの出店希望も随時募集しておりますので、ご興味を持ってくださる方は下記よりご連絡ください。
メールフォーム

今回も個人出店は受け付けておりませんが、元古着屋をやっておられた方で再起を志しておられる方や、新規開業を目指されている方の出店のご相談は受け付けさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。