羽曳野BROOM

2012年12月11日火曜日

もっち帰国。

ご存知の方も多いとは思いますが、F-STREETは僕ともう1人、もっちという古着大好きな若者とでやっています。

そのもっちが今年の始めからブラジルに留学しまして、約10ヶ月は、基本1人でやってきました。

と言っても、留学前の半年ほどの期間は、もっちが堀江ACORNのお手伝いをしたり、留学準備だったり、モチベーションの低下だったりで、なんだかんだで1人に近い状態だったのですが、そんな状態だったので、この留学はちょうどいい契機になるなと考え、1人という身軽な体制を生かして、1人でしかできないような事を頑張ろうと思い、この10ヶ月を過ごしました。

個人的な事情で、大阪から滋賀に移り住む事になったり、仕事場が変わったりと、激動の期間を過ごす事になってしまい、F-STREETの運営も以前のようには行かなくなってしまったのですが、それでも、目に見えない部分で検索エンジンからのアクセス流入増や、知名度の向上など、一度、腰を入れてやっときたかったやれる事はやれたかなと思っています。

結果的に、JAM TRADINGさんにご協力を頂き古着祭の番外編F-STREET MARKETを開催したり、古着屋マップの発行をしたりと、予定外に活動的な一年を過ごしましたが、どれも精一杯の活動が出来たので、もっちにもいい刺激になったんじゃないかなと思います。

そして、一昨日、もっちが帰国し、初会議を行ったのですが、10ヶ月の期間が良かったのか、もっちもやる気がみなぎっていましたし、これからの1年ぐらいは2人でこそやれる事をやろうやないか、という事で、決起してきました。

その割に、もっちは酔っ払って21時半ぐらいには帰りましたが。
しかも、寝過ごして姫路まで行ったらしいです 笑

先行き不安な出発ですが、今後のスケジュールはなかなかワクワクするスケジュールです。

2013年は、もっち大活躍の1年にしてもらいましょう!

まずは、一発で止まっていた古着屋マップを形にしたいのと、某出版社様から頂いているお話をなんとか形にしたいのと、それからまだ未定ですがお待ちかねのアレもやりたいなぁと思っています。

これからのF-STREETの活動に是非、ご期待ください。
頑張ります。

おわり。