羽曳野BROOM

2012年12月18日火曜日

YOSHIKAZU COLLECTION「俺は、俺の道。奴は、奴の道。」

ヨシカズコレクション
タイトル
「俺は、俺の道。奴は、奴の道。」

でわヨシカズコレクション
今年最後となりました。
今ヨシカズは、
南船場にある (東急ハンズ横の道)
せんば牛鍋 とら島
で働いております。
白のRAYBANをかけてるのが
ヨシカズ



でわでわ時間おしてますので、
アイテム紹介します。
3つのカバーオールです。



1つ目
OshKoshの赤ヒッコリーカバーオール
赤ヒッコリー珍しくないですか?
ちなみに赤ヒッコリーのシャツも持っております。緑ステッチや緑の四つ葉のクローバーが印象なのですがね。

2つ目
30's Lee 91-J カバーオール
カフスの数は
3つは、機関士
2つは、通常の労働者
で、買う時に40'sのカバーオールかな
思いましたが、ある人に、
「それは、30'sのええやつやん。」
言われて調べたら、間違いなく30's
30'sから40'sに鉄道員に着用されていた
僕のなかでは、タグに31表記が入る
3シリーズだけかなとか、チンスト付き
という固定概念がありました。

3つ目
スウェーデンカバーオール
すっきりした2ポケカバーオール
きれいにサラッときれるいいっす。

来年も、
少し変わったアイテム
ヨシカズセレクトによる
ヨシカズコレクション
よろしくお願いします。
暇つぶしに見てやってください。
今年もありがとうございました。

今またMADE IN USAが見なお
されているみたいです。
ロンドンオリンピックで
アメリカの選手は、ラルフローレンのJKT着ていましたがそれが、
MADE IN CHINA
だった事も関係してるみたいです。
やっぱりMADE IN USAが1番だ。