羽曳野BROOM

2013年1月4日金曜日

謹賀新年 2013

あけましておめでとうございます。

2013年明けましたね。



画像はSUNRAYSさんで頂いた2013年のカレンダーです。

お店に行ったのが大晦日の終わりがけだったので2本頂いちゃいまして、1本は既に嫁さんが
「これかっこいいやん」
と言って持って行きました。

意外かと思われるかもしれませんが、12月31日から1月1日にかけては、皆さんが紅白歌合戦や笑ってはいけない24時に夢中になられる為、F-STREETでは1年間で1番アクセスの少ない日になります。
しかもダントツで。

しかしながら、2日に過去最高のアクセスをカウントしていたので、もしかしたら年間で最もアクセスをカウントするのは2日なんじゃないかと思います。

そんなわけで、アクセス推移の面では既に今年の山場を乗り越えたF-STREETですが、今年はイベントの計画が既に複数あり、かなり活動的な1年になると思われます。

皆さんの古着ライフに少しでもお役に立てるよう頑張ってまいりますので本年もよろしくお願い申し上げます。

また、今年の初売り情報をもっちがアップしておいてくれています。
スペシャル入荷やセールが目白押しなので、是非、チェックしていろんなお店の初売りに参戦してみてください。

※古い情報なので一部消去しています。

2013年。爆発していきましょう!!