羽曳野BROOM

2013年1月25日金曜日

第四回大阪古着祭の出店店舗を発表

3月17日、難波の湊町リバープレイスで予定しております大阪古着祭の出店店舗を発表しました。

どこを取っても楽しみすぎるラインナップですが、大阪府外からも既に兵庫2店、京都2店と、大阪古着祭には将来的に関西大古着祭まで育てたい願望もあり、本当にありがたいお話です。

大阪府内でも続々と出店が決まっており、特に二つ返事で出してくださるお店も多く、本当にありがたく思います。

大阪府内では初出店のお店からはTAUさんとか、あのクールでドレッシーなTAUさんが大阪古着祭とどう融合してくださるのか、本当に楽しみです。

福岡さんとは同い年なので、ずっと気になる方で、自分のイベントに出ていただけるのがメチャクチャ嬉しいです。

新規店舗のurasujiなんかも、まだフリマに出てくるほど商品在庫も持ってないと思いますが、そんなのを度外視で出て来てくれるというのはもう、ほんまにありがたいです。

勢いのある若いお店なので、大阪古着祭を盛大に盛り上げてくれると思いますし、皆様、メチャクチャ期待してやってください。

3月17日、湊町リバープレイスで盛り上がりましょう!!
とにかく晴れますように。

勿論、まだまだ出店交渉中ですので、これからも出店が、決まり次第発表していきます!

おわり。