羽曳野BROOM

2013年2月26日火曜日

COME TOGETHER ORIGINAL CHARITY STIKER

3月17日に湊町リバープレイスで開催します第四回大阪古着祭の告知を、奈良のアメリカントイや雑貨、古着などを取り扱われてるCOME TOGETHERさんが発行されているフリーペーパー「カムビラ」で掲載して頂ける事になりました。

で、そんな話があったのもあり、ボーッとCOMEさんのホームページを見てたら、凄く素敵な活動をされているのを発見。

フリーペーパー”カムビラ”のコーナー
THE BIGGEST CITY IN THE WORLDと連動したオリジナルステッカー。

1枚100円で販売されているオリジナルステッカーなのですが、売り上げの全額を日本赤十字に寄付されるチャリティーステッカーになっているのです。

素敵な活動だなーと思い、微力ながら僕も協力させて頂きました。


チャリティーステッカーだからと言っても、全然手抜きとかなくて、デザインは勿論、しっかり撥水加工までされていて、車やバイクなどにも貼る事が出来て、ステッカーとしても非常に魅力のあるステッカーです。

しかも、COMEさんから送られてくるものには、どれも心のこもったパッケージングがされており、オーナーさんの人柄溢れるイラストやメッセージが書かれていて、感激します。

お買い物させて頂いて、最後に残る爽快感は、買い物をした喜びを何倍にもしてくれます。

ウェブショップで売られてるものも、どれもグッと惹かれるものが多く、カムビラに載せて頂くとか関係なしに、ついついポチポチお買い物しちゃいました。

COMEさんが、奈良の地から、その名前を全国に知られている意味が少しわかった気がします。

ちなみにCOMEさん発行のカムビラは大阪だとデニムブランドのWAREHOUSE各店で手に入りますよ。

またオリジナルチャリティーステッカーの購入は下記からどうぞ。
オリジナルステッカー

おわり。