羽曳野BROOM

2013年2月9日土曜日

F-STREET 3周年ありがとうございます。

昨晩はACORNしんぺいが滋賀まで来てくれまして、一緒に食事をしました。

しんぺいはいろいろ新しい事にチャレンジしていて、また意欲があり何かあるとこうやって相談に来てくれるので、僕にとっては可愛い後輩であり、刺激をくれる仲間でもあります。

そして何より、ACORNはF-STREETのスポンサー様でもあります。
しんぺいとの関係はおおよそスポンサーと相手先という感じではなく、100%僕の方が偉そうにしてますが 笑

そのACORN様にもご支援頂いているF-STREETも遂に3周年です。

いつも可愛がってくださりありがとうございます。

作った頃は、御多分に洩れず夢に溢れていて、あんなことやりたい、こんなことやりたいと、いろんな夢を描いていましたが、こんなに夢って叶うもんなん?てぐらい夢が次々に実現し、趣味で個人がやっていると考えれば、特に大阪古着屋業界の皆様に夢を超える壮大な事を実現してもらいました。

もうなんだかわけのわからないまま、僕の理解の範疇を超えた凄い経験を次から次へとさせてもらい、あっという間に3年が経った気がします。

大阪古着祭なんか特に僕にとっては夢のイベントです。
こんなイベントがあったら楽しすぎるやろ!でもそんなんやんの無理やろ!と思ってたことが、実現しちゃって、僕の個人的な夢をあっさり叶えて下さった大阪を始め関西古着屋業界の皆様には感謝以外の言葉が見当たりません。

書いてるうちに自分で高ぶってきちゃって、これ以上書くと通勤電車で涙が出ちゃうので、この辺にしときますが、ほんまに古着屋業界の皆様と、F-STREETをご覧くださっている皆様に感謝感謝です。

ありがとうございます。

4年目もごっつごつ行きますので、F-STREETの4年目に乞うご期待ください。

たちまち3.17 第四回大阪古着祭、盟友小路くんのお店の開店と、僕にとっての大仕事が続きますが、おごらずいきらず、謙虚に、熱く熱く頑張りますので今後ともよろしくお願いします。