羽曳野BROOM

2013年3月12日火曜日

カジカジ4月号に大阪古着祭を掲載して頂きました。

先日、カジカジを発行されておりますイリオスさんから封筒が届きました。

中には、今月号のカジカジが。



インフォメーションのページに大阪古着祭の紹介を掲載して頂きました。




カジカジは僕にとってはファッションに興味を持ち始めた17~8年前からほとんど欠かさずにチェックしている雑誌です。
そんな憧れといっても過言ではない雑誌に「大阪古着祭」「F-STREET」という自分の考えた名前が掲載されているのがとても嬉しくて、感激しちゃいました。



下にはCOLORでご一緒(?)させて頂いたジャンブルストアさんのニュースもありますねー。
アーバンテラス茶屋町に大きな店舗を構えられるみたいですね。

今月の特集は「Made by Japan」という事で、世界基準・新鋭・リメイク・関西発などジャパンブランド全128ブランドの新作が紹介されています。

個人的にグッと来たのは「GOOD THINGS IN BAG」と題されたこのページ。

wonderlandの川崎さんはじめ、THE ONESHOW北村さん、UNITED AROWWS村尾さんなど、関西の名だたる方々がバッグに入れて持ち歩いておられる愛用品を見ることが出来ます。

皆さん、肩肘に力が入っていないのに、かっこいいもの持っておられたり、ほんまさすがやなあと思います。

「例えば
打ち合わせ中にカバンの中から
カッコいいスケジュール帳が出てきたり、
ふとメモを取っているノートがイケてたり。
カバンの中から
”良いもの”が出てくる人をい見ると、
余裕があってデキる男に
見えたりしませんか?
そんなナイスガイに憧れません?」

ハイ、そんなナイスガイにただただ憧れます。