羽曳野BROOM

2013年4月11日木曜日

アメリカンなゴミ箱「DULTON TRUSH CAN」を買った!

F-STREETは皆様にお使い頂いているわけですが、元々は自分が欲しいサイトを作ったわけで、当然、自分も使っています。

ですが、最近、夜に子供を寝かしつけている間に自分も寝てしまうことが多く、F-STREETをチェックできない事が多く、残念でもあり、不安でもあり、時間が少し出来たらゆっくり見たいなぁと思うこの頃です。

前置きとは全く関係ございませんが、今日はゴミ箱。

嫁さんが、家の裏庭にゴミ箱を置きたいと申しまして、外におけるようなヤツで、何かいいのはないかなぁ、と探していたのですが、結果、こちらに決まりました。


アメリカンなゴミ箱と言えばダルトン。

出来たらもっとミリタリーチックなヤツが良かったのですが、見つからず、こちらに、悪く言えば無難に決まりました。

ダルトンのトラッシュカンは、大きければ大きいほどかっこいいので、嫁さんをなんとか説得して、大きいヤツを買おうとしたのですが、冷静に

「45リットルがいい」

と言われてしまい、45リットルサイズで妥協しました。

なんだか妥協だらけですが、カラーリングの良さやデザインの良さは間違いのないところで、さすがにいい雰囲気してます。

プラスチックで、水抜き栓もついているので外でも使えます。

組み立て式なのですが、作りが結構雑で、バリがバリバリなのが、また日本企画にはない雑さがあります。
といっても使えないとかそういったことはないのでご安心を。
使用には十分に耐え得ります。

ちなみにさすがにアメリカ製。製品ステッカーがなかなかかっこいい。


のですが、シールの質が悪いので、ドライヤー作戦で行っても、うまく剥がせたのは3つ中1個のみ。

オーノー。

ここは是非、ご改善願いたいところです。

おわり。