羽曳野BROOM

2013年4月25日木曜日

Facebookページ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


F-STREETのFacebookページは以前より一応有ったのですが、なかなか僕自身が更新していくには時間的に難しく、そこでもっちに託し、アカウントは作成してくれたのですがうまい活用はできておらず、いつしか忘れ去られた存在になっていました。

忘れ去られたといっても、本当に忘れていたのではなく、SNS全盛の昨今、古着業界を盛り上げていくのにFacebookでの宣伝も大事なのは重々わかっており、常々、「なんとかせねばなんとかせねば」と思い続けていました。

そこで、今回。
以前、ブログでやろうと思っていた企画をFacebookに持って行って発信していくことにしました。

その企画とは、掲載させて頂いている古着屋さんのブログの中で、その日、個人的に一番気になった商品を紹介するという企画です。

本来はブログでやろうと思っていたものの、どうにも文字数が少なくなってしまって、読み応えのない記事になってしまうので、一度、マグネッツさんの商品を紹介した記憶がありますが、それ1回っきりになっていました。

ですが、Facebookなら文字数が少なくなるのもむしろプラス。

少ない文字数で商品の魅力を紹介するというトレーニングにもなりそうだし、何より、毎日、しっかり古着屋さんのブログをチェックするという基本も大切に出来る。
お蔵入りしていた企画とお蔵入りしていたFacebookで、新しい事をやっていこうというリサイクル企画。

毎日は無理ですが、出来るだけ、毎日に近いぐらいの頻度でやって行きたいと思っておりますので、是非、いいねして戴いて、チェックして頂ければと思います。

Facebookページは下記になります。
F-STREET WORKS Facebookページ