羽曳野BROOM

2013年6月7日金曜日

EURO ANTIEQUE TIE PING

おはようございます。
既出通り、先週は桃谷の古着屋JAM TRADINGの福嶋社長と中崎町を中心に古着屋巡りをしたのですが、いつもと違った気分で巡れば、いつもと違ったものが気になるってなもんで、こんなものも買いました。



中崎町サクラビル3Fのマッカンドレスさんで買ったアンティークのタイピンです。

福嶋さんはさすが40人からの従業員で構成される古着屋JAMを束ねておられるだけに、どのお店でも
「スタッフの○○さんに来ていただいています。」
と言われておられました。

お店を出ると
「あいつ、こんないいお店知ってるのなら言えよ…」
と仰っていました 笑

たまたま当日は訳あって、ネクタイをしていたので、タイピンが欲しいなと思い、マッカンドレスさんで見つけたこちらを購入。

全然詳しくはないのですが、あまり見ない短い形に、惚れ込み、特に趣味に合うわけではないのですが、無性に欲しくなってしまいました。

そういう気分になった時に買ったものは絶対にお気に入りになるので、迷う事なく買う事にしました。

他にもタイピンやカフスなど、素敵な小物系のアイテムがいろいろありましたよ!

おわり。