羽曳野BROOM

2013年6月5日水曜日

SMILE RING

先週の土曜は、JAM TRADING福嶋社長とKEY CLOTHINGのオープンにお邪魔したのですが、その後、同じサクラビルのマルシェさんやマッカンドレスさんにお邪魔した後、豊崎REISSUEへ。



見る度に痩せて行くキヨも写っておりますが、いつもと違う感じの格好をしていたので、僕と気付いてくれませんでした。

ひどい男です。

そんなREISSUEさんで見つけたこちらのリング。



スマイルなリング。

可愛いですねー。

なんと1050円だったので即買いしました。

なんか、結構、ドサッと買えたみたいで、いっぱい入荷したみたいなのですが、売れまくってるみたいです。

何せ1050円ですからね。

隣にあったトランプのリングもカッコ良くて欲しかったのですが、リングなんて、そうしないので、諦めました。

そちらも2100円でした。
安い!

どちらもまだ有りましたので、気になる方は豊崎REISSUEさんへ是非どうぞ。