羽曳野BROOM

2013年7月29日月曜日

ADIDAS TANK-TOP MADE IN FRANCE

土日はブログをお休みする事が多いですが、今週はよくサボったので。

夏真っ盛りですね。

こんな日は朝からヴィンテージパンツを洗濯。
ヴィンテージペインター、Levi's66前期、LEEのヘリンボーンパンツとかです。



夏真っ盛りですね。
夏はこういう風景が様になりますねー。

夏と言えばBBQや海水浴など、夏のレジャーには肩を出せ!というのが個人的なこだわりです。

なので、もう35ですが、夏のレジャーにはまだタンクトップで頑張っています。
Tシャツでは見た目も暑苦しいですしね。

でも、登場回数はそんなにない。ってことで、あまりお金をかけるのも勿体無いので、セールとか大阪古着祭で買ったり、安く買える機会に掘り出す事が多いのですが、今回のは究極に安く買えた商品です。



鮮やかな赤のボディに剥がれかけのフェルトが抜群の雰囲気を醸し出しています。
そして、サイドの三本ラインが芸術ですね。

なにげにアディダスのフランス製ってとこが高ポイント。



実はこれ、第四回大阪古着祭で、閉店作業をされていた京都の古着屋HOMIESさんのご好意で、持って帰るのも大変なのでお好きなのがあればどうぞ、と言って戴き、ご好意に全力で甘えさせて戴き、頂戴したものです。

主催者特権を最大限に活用した役得モノ。
よくぞこんなカッコいいのが残ってたものだと思います。

しっかりバックにもナンバー入り。



真夏の青い空と眩しい太陽にこの赤は抜群に映えますし、夏のイベントやレジャーには最高の一着。

まさかのタダで頂いちゃって、大阪古着祭やって良かったです。
売れ残ったそうですが、この辺、なにげにネクストヴィンテージですよね。
今のうちに買っとくべき商品やと思います。

おわり。