羽曳野BROOM

2013年7月17日水曜日

オオマツ会

土曜日はオオマツ会でした。
オオマツ会とは、ハニーカムの大松さんと一緒に飲む集いだったのですが、いろいろなノリがあって、今はJAM TRADINGの三井君がオオマツ会の会長になっています。

で、今回のメンバーは私、JAM三井会長、JAM愛ちゃん、大松さん、僕のツレの泰輔、ハタチの山下蓮でした。

会場はオオマツ会御用達のわがまま広場愛ちゃんで開催。



実はワタクシ、このブログであまり自分の写真を載っけた事がないのですが、まあ出たがるほどの顔面はしてないですが、もったいぶる程でもないということで顔が出てる写真では二度目の登場です。



こちらは山下蓮と愛ちゃん。

ご覧の通り、愛ちゃんの爆乳とキャラクターがウリのお店です。

見た目はキャラ満開ですが、じっくり話すと愛ちゃんすげー優しい人。



こんな、ミナミでも際立つデーハーな愛ちゃん号に乗られています。

千日前にありますので、ご興味がおありの方は是非!

愛ちゃんのおかげで、今回も大盛り上がりでした。

おわり。