羽曳野BROOM

2013年8月20日火曜日

YOSHIKAZU COLLECTION「とまらん、たまらん、誰にもやらん」

ヨシカズコレクション
タイトル
「とまらん、たまらん、誰にもやらん」

最近カレーをよく食べますね。
カレーの専門店が今ダントツで増えてますよね。パンケーキ屋さんも。

たくさんできても、時期がきて潰れては、意味がない、ならどうするか、
サービスは、限界がありますし、
味と空間でしょ、やっぱり
差別化をはかることが、
今のビジネス社会を生き抜く
ポイントでわ。



このごろ仕事に、アロハシャツを着て
通勤しております。
黒×白 渋く決まってる柄がうまい。
さらに、生地がフィラメントレーヨン
ぽいんですよ。ふつうのレーヨンより
毛羽立ちがなく、肌触りが柔らかい。
心地よいアロハシャツふんわりアロハシャツとヨシカズはいいます。
Likeke 半袖アロハシャツ 70's
made in HAWAII
大人なマストアイテムっす。