羽曳野BROOM

2013年9月14日土曜日

80's RUSSEL ATHLETIC 「SPARTAN BASEBALL」

あまり土曜日が休みにならない医療業界にいるので、本日は久しぶりに三連休初日。

特に予定もなくボーっと過ごす気配ですが、現在、大丸梅田店11Fの東急ハンズ梅田で開催中のJAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREETはこの三連休までの開催ですので、まだ行かれてない方は是非一度、東急ハンズで古着が売っている様をご覧になってください。

ちなみにイベントに行った際のレポート記事がありますので、こちらも是非→東急ハンズ行ってきました。

と、そんな事で、今日はその東急ハンズイベントで購入したものを掲載しようと思います。


SPARTAN BASEBALLのプリントの入ったTシャツです。
SPARTAN BASEBALLって何やろ?とネットで検索してみましたが、チームがいっぱい出てきたので、よくわかりません。

要するにSPARTANはスパルタという意味みたいですね。

個人的に収集しているBASEBALLプリントTシャツ、通称野球TEEが3枚1000円コーナーにあったので、ビックリしてすぐに購入しました。

BASEBALLプリントの中でも選手がプレーをしているイラストというのは最も格式高いものとされておりまして、文句なしのプリントです。




ボディはグレーの霜降りで80年代のラッセルのタグがついています。

このグレードのTシャツが3枚1000円です。

ちなみに当初はハンズメッセ期間中だけの予定だったTシャツのセールラックは大好評で、その後も継続して置かれているようです。
このような掘り出し物TEEがありますので、是非、宝探し感覚で掘り出してみてください。

ちなみに当日はハタチの古着デビューしたばかりの若者を連れて行っておりましたので、3枚1000円の残り2枚はその子にプレゼントしてあげました。

おわり。