羽曳野BROOM

2013年9月25日水曜日

軍人さんのフィギュア

COME TOGETHERさんのならやま大通り店でお買い物した際、レジでコイツらが守衛していました。




何ていうんですかね。ミリタリーのフィギュア?キンケシ?ゴム人形?です。

小さい頃、キンケシやネクロスなど、ゴム製のこういう人形集めましたね。

小さいのに頑張って守ってる感じが、あまりに健気ですね。

ちなみに他にも何種類かポーズがありました。

この人形の事は前から知ってて、レーザーハザードエリアになった我が家の庭先で治安を守ってもらおうと思うと嫁さんに話していたので、レジでこれがあったのを見て、嫁さんが

「これ買わなくていいの?」

と言ってきました。

一緒に住み始めた6年前は、ディズニーなどのキャラクターに囲まれたインテリアが好きだったことを思えば、かなりその辺の趣味も僕に寄ってきたんだなぁと、大した進歩です。笑

おわり。