羽曳野BROOM

2013年9月24日火曜日

McDONALD'S "GOOD MORNING" FIRE KING MUG

昨日は職場のソフトボール大会があり、3試合して、更に帰りに連休最終日の大渋滞に巻き込まれ1時間の道のりを3時間半かけて帰って来てヘトヘトになりました。

奈良まで50分やのに、県内で3時間半て…

でも連休は奈良へ行ったりソフトボールをしたり、楽しく過ごしたので充実しておりました。

では、そんな奈良の買い物の思い出を。


3つぐらい持ってるので、ここに何回か登場したかもしれませんが、ファイヤーキングのマクドナルドマグです。

昔はマクドナルドでコーヒーを頼むとこのマグで提供されていたというマグで、このマグを持って行くとコーヒーがタダで飲めたとか。

そんなわけで、数あるファイヤーキングマグの中でも秀逸なデザインなのに、最も弾数があるので値段も高騰しておらず、比較的買いやすいファイヤーキングです。

ただ、高騰していなくて買いやすい価格と言っても、大体3000円〜4000円が相場で、3000円を切るとクラックやチップといった普段使いには少し気になるダメージがあったりするものですが、COME TOGETHERさんではなんと1890円で提供されています。

しかも、クラックなどのダメージがないA級の状態のものばかり。

しかも、お店に見たことないぐらいドッサリ置かれていました。

前からCOMEさんのWEB SHOPで1890円で出ているのを知っていたので、何か買う機会に一緒に買おうと思っていたのですが、今回、お店にお邪魔させて頂く事が出来たので、2つ買わせて頂きました。

ほんまは、もっともっとたくさん買いたかったぐらいですが、他にも魅力的な商品がたくさんあり、欲しいものがいっぱいあったので、お金が回りませんでした。

こちらはCOMEさんのならやま大通り店で購入させて頂いたのですが、本当に店内を見てるのが楽しくなるお店でした。

おわり。