羽曳野BROOM

2013年10月26日土曜日

トライアングルルーツ最終日「全品半額」

明日はTHE モンゴリアンチョップストライアングルルーツの最終日です。



僕にどうしても見せたいとまで言って誘って頂いておきながら、まだお邪魔していない僕に安藤君から
「忘れてませんか?」
と電話くれました(笑)

勿論、忘れておりません!!

何かを見越していたわけではありませんが、最終日の明日、お邪魔するつもりだったのですが、なんと明日は最終日という事で、全品半額SALEだそうです。

2日前のブログを見る限り、服や靴もまだまだええのんいっぱい残っています。
というか、彼ら二人のコレクションですから全部ええに決まってるのですが。

というわけで、一度行かれた方も、そうでない方も明日は大チャンスですよ。
GRIZZLYさんやPIGSTYさんも今週入荷日でしたので、ミナミ大チャンス。
リバプレフリマもやっとりますし、そちらにはコレクター三田さんが出店されてるみたいです。

はい、明日はミナミ大注目です。

これぐらいいろいろかぶる日もそうそうないと思いますので、明日はミナミに行くしかないですね。

イベント詳細はTHE モンゴリアンチョップスブログでどうぞ。

おわり。