羽曳野BROOM

2013年10月3日木曜日

新ブログ「F-log」スタート

F-STREETをログする、古着業界をログする、ファッション業界をログする、そんなブログF-log。始めました。



F-log
http://log.f-street.org/

正直、ちゃんと更新していけるか不安は一杯なのですが、前からここより、もう少し融通の効く告知能力を持ったブログがやりたいなぁ、と思って構想は練っていたのですが、一昨日、モンゴリアンチョップスの安藤君から、もし可能なら関西大物産展の告知をお願いします、というお話を頂き、なんかこのタイミングやなぁ、と思ったので半ばフライイング気味に始めました。

内容は、F-STREETの事や古着業界のニュース、ファッションイベントやニュースなどをやって行こうかなぁと思っています。

ジャンル的なとこはネタ切れ防止のためかなり自由度は持たせたいと思います。

元々、朝の通勤電車でこのブログを更新し、帰りの電車では某所で最近頑張ってる、サイト作成や運営や戦略の事をわりかしざっくばらんな感じでそれでいてメラメラ綴る個人ブログを更新しています。

このブログはアクセス1000〜2000、個人ブログはアクセス1〜8…笑
アクセス8というより、たまに紛れ込んでくる人がいるだけで、基本、自分が1日に何回見たかってだけの話ですが 笑

で、帰宅後22時ぐらいからはF-STREETの管理だったり、メール対応だったり、うんうん唸りながら何か出来ないかと考えていたり。

でも、その時間に、たまに余裕のある時があるんですよね。
その時間は大体、何かを読んだりボーッと何かを見たりしていますが、その時間にも何かを書いたり出来るといいなぁ、と思いまして。

ここのブログはネタがないと書くことがなかったり、自分の中でなんとなくの約束事や縛りが出来て来てしまったので、なんとなく、自分の中の感覚ですが、その間のブログがやりたくなりました。

まあ、何かを書いて発信して、誰かに興味を持って頂ければ何でも良かったので阪神タイガースブログとかも考えたのですが、どちらにしても双方向の効果でF-STREETに関連した事をやらない手はない!ということで、このような形になりました。

f-street.orgというドメインの中でブログをやることで、f-street.orgのブランディング力と向上させたいという思いもあります。

F-STREET CHIEF'S BLOGはこれからも今まで通り自分の中の中心として更新していきますし、告知事もこちらでも発信しますので、時々、記事もかぶるかもしれませんが、新ブログ「F-log」もよろしくお願いします。

放置ブログにだけはしないように頑張ります。

おわり。