羽曳野BROOM

2013年11月26日火曜日

MONTGOMERY WARD VINTAGE WOODEN BOX

ちょっと最近、ネタ切れ気味なので温存していた大物を投入しようと思います。


モンゴメリーワードの木製ボックスです。

年代はわかりませんが古いのは間違いないですね。

もう抜群に素晴らしい雰囲気。

一応、書斎のデスクとか棚なんかはエイジングこそしてませんが、ビンテージ感の出るカラーになればいいなと思って色をチョイスして塗ってありますが、さすがに本物は全然違う雰囲気ですね。

また、こいつ一つで抜群のビンテージ感が出てくれて、周りも格上げしてしまうぐらいの雰囲気を秘めています。


しかも素晴らしいところが大容量。

書斎机の棚に書類だのなんだの細々としたものが散らばりますが、全部こいつに入れて机の棚に放り込んでます。

またサイズがピッタリでなんとも机とマッチしているのですが、昨晩、撮ろうと思ってたのに写真を撮り忘れました。


書斎棚を作った時の記事のこの辺にチラッと写ってますね。

中には100円均一の箱的なのがいくつか入ってて、いろんな整理しにくいものが入ってます。

これはもう雑貨じゃなく収納家具ですね。

奈良のCOME TOGETHERさんで買ったのですが、さすがにモンゴメリーは際立っていましたが他にもかっこいい箱がいっぱいありました。

一つ買ってみて最高だったので、もう一つ欲しいなあと、早く奈良に行きたくてウズウズしています。

おわり。