羽曳野BROOM

2013年11月8日金曜日

Nice des STICKER!


南船場にあるアメリカンセレクトとユーズドのお店Nice des Clothingさんのステッカーです。
個人店舗でこういうのを作ってらっしゃる感覚、またナイスデスのアイコンがたまらなくかっこいい。

F-STREET編集長という肩書きを利用して頂いた役得の品です。
書斎の何かに貼ろうと思っています。

Nice des Clothingさんはアメリカの今のストリートを表現したようなセレクトが大変魅力的で、オーナーご夫妻の人柄もあり、本当に幅広いお客さんの支持を集めるお店です。

アメトラの急先鋒、マーク・マクナイリーやマーク・ジェイコブスから、ステューシー、LVC(リーバイスビンテージクロッシング)、そしてユーズドやビンテージまで、ジャンル分けというよりも、まさしくアメリカのストリートといったイメージで、店名からも伺えるように独特の世界観を持たれているお店です。

南船場の現店舗での営業が今週限りということで、今週一杯、半額セールを開催されています。

WEBショップも同じく半額セールです。
今、楽天の優勝セールの価格が問題になっていますが、こちらは掛け値なしの半額セール。

しかし、楽天の優勝セール。
僕も個人的に暖房器具を狙ってて、いろいろ調べたのですが、全然通常価格とかわらなかったですよね。

本当に77%オフになってたのは、山善のオイルヒーター2200円てのぐらい。
それも10台限定で、1秒も持たず売り切れたとか。むしろほんまに販売したのかも怪しく思えるほど、大して何も買うものもなく、結局、通常価格の暖房器具を買いました。
半額以下に表示される商品にしてもカカクコムで調べると最安値程度だったり。

楽天の社員の方は気付かなかったのでしょうか?

と、話がそれましたがNice des Clothingさんの掛け値なしの半額セール。
期間は10日までです。お見逃しなく!

おわり。