羽曳野BROOM

2013年12月18日水曜日

本日発売古着屋さん15に載せてもらってます。

今日発売のMONOスペシャル古着屋さん15にインタビューを載せてもらってます。



いつも載る載らない関わらず見本誌を送ってくださり、今回もお送り頂いているはずなのですが、僕だけ手元に届いていないのでレイアウト確認用の画像で。




テキストはダミーテキストです。
表紙の写真はACORNしんぺいから拝借。

僭越ながらインタビュー記事という光栄なことに。

撮影用の真っ白の部屋でインタビュアーの方からの質問に答えるというのは初めての経験で、思っていたことの半分ぐらいのことしか喋れませんでしたが、それでもあれだけまとまりのない話をよくここまでまとめて頂いたな、と感動する編集をして頂いており、自分が言うのも何ですが非常に良いインタビューに仕上がっておりますので、是非、書店でお買い求めください。

いつも発売毎に何かしら連絡のやりとりなどはさせて頂いておりますが、これぐらい大々的に掲載して頂くのはvol.5以来。

ありがたいです。

更にインフォメーションでも古着屋マップを掲載して頂いていると思います。

ちなみに、もし誌面を読んで頂いて、おっ、これどこの服?と思ってアクセスして頂いた方用に。

胸元にCマークのパーカーは大阪発のニューブランド「THE モンゴリアンチョップス」のトライアングルパーカー。

パンツは70年代ぐらいのM-65。

帽子はステュディオダルチザン。

です。

大阪、京都特集もあり、どうやらGRIZZLYに至ってはブチ抜き2ページ掲載の模様。

凄い。さすが小路アニキ!

本日発売ですので、是非どうぞ。