羽曳野BROOM

2013年12月14日土曜日

今日こそ小谷が古着屋をオープン!!

既にF-logでも紹介しましたが昨日、小谷から連絡があり、遂に古着屋をオープンするようです。
14日、西では大阪豊崎に古着屋SALVAGEオープン!!(追記あり)

これまでの経緯はコチラ。
あの小谷が古着屋やります。
古着屋をやる予定の小谷(鳥取出身)が7日オープンをもう断念。

場所は豊崎で梅田や中崎町から歩いて行けます。


こんな感じのお店みたいです。
内装はもっと作りこんでるみたいですけどね。
とにかくだだっ広い店舗のようですね。

谷が販売員になって初めてのお客さんが僕だった、という事で、それなりに応援しております。
速攻忘れられてて、その後に会ったjaBBer忘年会であっさり初めまして的な対応をされたのをいまだに恨んでおります。

独立します、という話はだいぶ前に聞いていたのですが、遂にここまで来ましたね。

2度あることは3度あるので、本当に今日オープンするのかまだ半信半疑ですが、きっとオープンしてくれると思います。

今はそれなりにドキドキしてるんでしょうね。
頑張れ谷!!

店舗情報などはもうF-STREETに掲載しておりますのでそちらでご覧ください。

SALVAGE (サルベージ)

でどうぞ。