羽曳野BROOM

2013年12月29日日曜日

GO OUTが1番良かった。

昨晩、晩酌のビールを買いに行って、つまみにFREE&EASYかLightningの面白そうな方を買おうと雑誌コーナー見てたら、同じく昨日発売のGO OUTがグンバツでした。


特集はインドア。

今年の冬もなかなか厳冬でインドアで過ごす事も増える季節に、インドアファッションスタイルに雑貨類、部屋までいかにも楽しげな特集が組まれていて、一発でやられました。


この季節は寒さとうまく付き合うことが冬を快適でオシャレなものにする秘訣だと思いますが、この辺りはさすがにアウトドア色の強いGO OUTの強みですね。

こんなの見せられたら欲しいものがいっぱい出来てしまいます。

しかもですね、今号は。



古着特集もある。
80'sのリヴァースウィーヴに注目してたり、あー、たまらない。
80'sのリヴァースウィーヴに注目するならもうちょいデカ文字プリントのものに注目して欲しかったですが、そこはまあ仕方のないところ。



古着座談会もあるよ。

っと。

ね。

今号のGO OUTは見逃し難し。