羽曳野BROOM

2014年1月3日金曜日

本日より南船場でKILOSさんのポップアップショップ開幕。店内画像あり。

本日3日より南船場のA769KITCHENで、東大阪の古着屋KILOSさんと上新庄のセレクトショップGROOVYさんのポップアップショップが開催されます。


新年服笑い初売り大宴会開催。2014NEW  YEAR SESSION
こちら昨年にも開催され、大好評だった古着屋とセレクトショップの異色のコラボレーション。
古着屋と並んでしまうとどうしてもサラ着屋さんの商品の割高感が出てしまい、サラ着屋さんの商品が売れないので、実は大阪古着祭など、我々が開催するイベントでも異業種のお店さんには着て頂けても、サラ着屋さんを呼びたいという計画はあるものの、結局、実現せずに終わります。

なのでなかなか並び立たない組み合わせだったりするのですが、この両店のコラボレーションは、郊外型のショップで置けば売れるといった立地で勝負されているわけではないそれぞれのお店同士のお互いの世界観が見事に融合し、新たな世界観を想像しておられるからこそ成し得るコラボレーション。

今朝、少し店内画像が公開されていましたので、こちらに拝借。




こちら、KILOSさんのブースだと思いますが、これらの商品がガンガンプライスダウンして販売されているようです。
代名詞のシューズ類もたくさん出されているようですね。

期間は5日までの3日間。

ご都合がつく方は是非、他にないコラボレーションの世界観をご覧になりに行ってみてください。

会場は下記の通り。

MINAMI SEMBA A769KITCHEN大阪市中央区南船場4-4-17 HSビル2階
TEL:06-6241-0769
WEB:http://www.a769.net/
ACCESS:地下鉄心斎橋駅から徒歩3分,地下鉄四ツ橋駅から徒歩3分,地下鉄長堀橋駅から徒歩10分