羽曳野BROOM

2014年2月18日火曜日

80's CHAMPION リバースウィーブ(やや珍品)

期間限定の古着屋賛否両論。
F-STREETを四年間頑張ったもっちがやっていますが、2週間とはいえ、高校生の時、古着屋になりたいと言っていたもっちの夢が一瞬かなった瞬間でもあります。

そんな、一瞬夢がかなったお店で買い物したのはこちら。



もっちがアメリカで見つけた時に、こんなん見たことありますか?と聞いて来た1着。

至ってプレーンなリバースウィーブなのですが。


タグはプリントのトリコロールタグ。
袖に目玉チャンピオンがついているので、LATE80'sですね。

勿論、目玉チャンピオンは後日外します。


こちら密かにバックプリントでして、それだけで少しお得感があるのですが、左腕の袖に何か見えます。


肩のバックにブルドッグ!

これは見たことがありません。

この日夜に一緒に食事したピグスティーのバイヤーの経験もあるTHE モンゴリアンチョップスの安藤くんも見たことがないと言っていました。

これはかっこいい。

タトゥー的なところにデザインソースを感じますが、今まで見た中で一番イカついリバースウィーブと言えます。

生地のゴワゴワさがしっかり残ってて、さすがリバースウィーブって感じですね。
スウェットなのに質実剛健。

XLなので、ややデカイのですが、せっかくなので着られる着こなしを探して、最悪、デカくてもええやろ!という強気の姿勢で着ようと思います。

セレクトが否や、とか言いながら、ちゃんと選んで買い付けて来た感じとかは伝わる構成だと思います。

もっちの夢が一瞬かなったお店。開催期間は今月いっぱいです。
場所は南船場の村上ビル。ACORN、floorさんの入っておられるビルです。
GRIZZLYもお近くです。

よろしくどうぞ。