羽曳野BROOM

2014年2月24日月曜日

クリーニング関係ビンテージサイン

今冬のアウターにしていたSCHAEFER OUTFITTERSのアウターのジッパーのスライダーが壊れてしまいました。


と、いうことで慌てて真冬用のアウターを買いに行きました。

無事とりあえずのアウターは見つけたのですが、写真を撮っていないのでこちらを。


多分、クリーニング関係のサインだと思います。

WASH PANTSとか、WOMENS SLACKSとか書いているので。

ビンテージサインはいろいろありますが、中でもやっぱりこういう洋服関連のものや靴関連のものは惹かれますね。

状態はサビサビですが、それがまた良い雰囲気です。


サイズがあまり大きくないせいか状態なのか値段が凄く安かったのでラッキーでした。

今はここに置いていますが、嫁さんが「それいいやん!」と言っていたので、まだ飾るところは決めていませんが、書斎ではなくリビング行きになるかもしれません。

THE モンゴリアンチョップスのヤマケンくんが、僕の家が少しづつ成長して行くのが楽しいと言っていたので、また飾る場所が決まったらご報告しまーす。

おわり。