羽曳野BROOM

2019年7月20日土曜日

マイスペシャル「洋服関連のビンテージサイン」

いろいろ物欲まみれの僕ですが、中でも「見つけたら即買い」クラスのモノがあります。


「Snap-Lock」が何かはわからないのですが、こちら、多分、アイロンかクリーニング関係のサインだと思います。

「TROUSER CREASERS」はズボンに折り目をつける的な意味のようで、あとWASH PANTSとか、WOMENS SLACKSとか書いているのでそんな感じかなぁと思います。

ビンテージサインはいろいろありますが、中でもやっぱりこういう洋服関連のものや靴関連のものは惹かれますね。

状態はサビサビですが、それがまた良い雰囲気です。


サイズがあまり大きくないせいか状態なのか値段が凄く安かったのでラッキーでした。

ワークウェア関連のサイン、「HEADLIGHTのサインバナー」、「CROWN OVERALLSのバナー」「Finck'sの貯金箱」などはもう宝物ぐらいに大好きですが、こうした洋服関連や靴関連のモノも同じぐらい好きです。

ミシンメーカーである「SINGERのオイル缶」や、「HUBERD'Sのブーツオイル缶」など僕の書斎には他にもお気に入りがありますので、こちらも是非、お読みください。

おわり。