羽曳野BROOM

2014年2月4日火曜日

泉大津市のアメリカンヴィンテージ雑貨屋「RED BARN」

大阪府泉大津市にAntiques Red Barnというアンティーク&ジャンクなアメリカン雑貨を扱うお店があります。


ここをご覧下さってる方なら見ただけでワクワクするのではないでしょうか。

でも、ご存知なかった方多いんじゃないですか?
少し路地を入ったところにあるので、南大阪の方でも知らない方多いのでは?
と言いながら、ここで軽くは紹介したことあるような気もしなくもないですが。

以前、大阪に居た頃、5年ほど泉大津市に住んでおりまして、当時は歩いて行ける距離にあったので、何度かお買い物しに行きました。

あと、ネットでこのお店の商品と知らずに注文して、凄い近い距離を宅急便屋さんがわざわざ堺の物流センター的なとこを経由させて配達してくださった事もあります。

商品構成はファイヤーキングやパイレックスなどテーブルウェアを中心に、ヴィンテージトイや、アンティークサインなど、まあワクワクする商品が並んでいます。

またお店の外観から世界観があって最高です。

泉大津市の南海本線泉大津駅から徒歩5分から10分ぐらいのとこにあります。
大阪府泉大津市春日町9-8です。
泉大津駅は難波から20分ぐらいですかね。

名前忘れちゃったけど、すぐ近所にある漆喰塗りの一軒家の雑貨屋さんも女性には楽しいお店でオススメですよ。

また最近、2割引きがどうとか言ってるのはこちらのオンラインショップです。

欲しいものだらけ。
また増税前にいろいろ買う予定です。

あと、オンラインショップの接客がなんか群抜いてます。
本当に素敵なお店です。

おわり。