羽曳野BROOM

2014年2月22日土曜日

本日SPECIAL DAY

本日でもっちの期間限定古着屋賛否両論が最終日です。


二週間という期間、いろいろ自分で考えて、いろんな方に感謝するような時間になったのではないでしょうか。

今回の古着屋を体験するというのは、みんなから僕が反対していると思われていたようなのですが、むしろ逆で、こういうことをやりなさいと、四年間言い続けて来ました。
なので、今回のこのチャレンジは非常に頼もしく思っています。

セレクトには否ですが 笑

二週間だけですが、もっちの高校時代の夢が半分ぐらいかなった瞬間です。
まだご覧になられていない方は是非、見に行ってやってください。
きっとキラキラ輝いていて眩しいですよ!

内装がアルミホイル貼りなので。笑

そして、残念ながら頑張ってはいても上には上がいて、もっと輝いている人達がいます。

THE モンゴリアンチョップス。

2014年春夏の第二弾開幕!

人気モデルC-PANTSやPLAYBAG始め、渾身の春夏第二弾がスタート。

全部展示会で見ていますが、彼らの服って表面ではわからないところにストーリーやギミックが施されていて、グラデュエータージャケットの第二ボタンとかがその例なんですが、その他のアイテムにも全てそういうストーリーが込められています。

もう販売はスタートしていますので、今すぐチェックしてください。



しましたか?

まだの人、早く!


さあ、ほれ!
はよはよ!

おわり。