羽曳野BROOM

2014年2月19日水曜日

VINTAGEアドバタイジングボールペン

ミナミに行けばとりあえずチェックしなきゃいけないマグネッツさんのボールペン。



今回もたっぷり増えてて、しかも個人的に今回は特にプリントのレベルが高かった。


例えばこちらはconoco。


conoco!

アメリカのガソリンスタンドでしたっけ?
多分、所ジョージさんの世田谷ベースにもここのノベルティが出てくるんじゃないかな?と思うのですが、アメ車乗ってる方とかは多分、ご存知の人気の会社ですよね。

僕はアメ車乗りではないのですが、知ってるメジャーな会社のものだと、ついついテンション上がります。

今回も7本買いましたが、ペン立てがどんどん充実してきちゃって、いい感じです。

このブログでビンテージボールペンの芯を替える方法を載せましたが、マグネッツの大久保くんは、お客さんに聞かれるとここブログを見せて説明するらしいです 笑


お役に立てて嬉しいです。

おわり。