羽曳野BROOM

2014年6月21日土曜日

本日よりNEWAIR LIMITED SHOPスタート!!

南堀江にあった古着屋NEWAIRさん。
個人的にはCafeBar SMILEの店長沖田君がカジカジで紹介しておられたという印象が非常に強く、ヴィンテージを中心にしながらもロックで個性の強い古着屋さんだったという印象を持っております。

その惜しまれつつ閉店されたNEWAIRさんが期間限定で復活されます。


いよいよ、明日より16日間(6/21~7/6) 昭和初期に建築された洋館 細野ビルにて
LIMITED SHOP NEW AIR 『California Mixture』を開催いたします。

一週間に渡り店頭に並びますラインナップをご紹介して参りましたが、まだまだご紹介出来ていないあんなものやこんなものも多数ございます。

少しだけ街の中心から離れますが、大阪新町のモダニズムスタイルの建物の素敵な空間で今回開催出来る事に本当に嬉しく思っています。

今回の開催にあたってご協力を頂きました方には感謝してもしきれないほどです。本当にありがとうございます。

私も久しぶりに店頭に立ち、皆様とお会い出来る事が何よりの楽しみです。

先日もご案内しておりますが日頃の感謝の気持ちを込めまして気持ちばかりですが、期間中に店頭またはオンラインストアでご購入頂きましたお客様100名様限定でMade in USAのバンダナをプレゼントしております。

開催期間は気温が上がり梅雨真っ只中になりそうですが、細野ビルだけカリフォルニアの空気感が味わえたら嬉しいです。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

との事で、新町の細野ビルヂングにてリミテッドショップが開催されます。
現在、アメリカに拠点を移し、オンラインショップを中心に活動しておられるNEWAIRさん。

アメリカに拠点がある事を最大限に生かしたピックで、驚異的な商品のセレクトが実現されているようです。
個人的には囚人物に興味しんしんです。

ブログには販売される商品がたくさん紹介されておりますので、是非、そちらもご覧ください。

またショップ情報はF-STREETでどうぞ。

NEW AIR LIMITED SHOP(2014年6月21日(土)~7月6日(日)期間限定) (ニューエアーリミテッドショップ)|F-STREET
http://osaka.f-street.org/shop/shop/newairlimitedshop