羽曳野BROOM

2014年7月22日火曜日

J.PRESS PANTS HUNGER

F-STREETをやっているとありがたい事に役得というのは、正直あります。
いろんな意味であまりこういうとこで出さないようにはしていますが、今日はちょっとご紹介。


こちら、もの凄く雰囲気のあるパンツハンガー。



J.PRESSのものです。

どうです?メチャクチャかっこいいでしょう!

こちら、先日、嫁さんの701XXをリペアに出しに行った時にWOREKSの服部さんに頂きました。

服部さんとは同じ滋賀作ということで仲良くさせて頂いておりまして、また僕のリペアの師匠でもありますから、F-STREETの恩恵に預かったというだけで語る仲ではないのですが、それでも知り合わせて頂いたのはF-STREETをやっているからというところが多分に大きく、そもそも服部さんと仲良くさせてもらってることが役得です。

2000円ほどのリペアをお願いしに行って、こんなええもん頂いてたら服部さんからすれば割りに合わないわけで、僕からすると割りに合い過ぎているわけです。

今までブログに服を載せる時に、基本的にはヴィンテージハンガーに掛けて撮影するようにしてたのですが、パンツは困っていて、床置きとかで撮影していましたが、これからは強い味方が出来ました。

服部さんはいつもこのブログもF-logも見て頂いており、ありがたい限りです。
勿論、この後行ったサルベージの小谷は見てくれていませんけどね!!!
というか、そろそろ僕の事は忘れていると思います。ちなみにここを読んで下さっている中にも何度か行ったことのある方もおられると思いますが、多分、忘れられているのではないかと思います。
ひどい男です。

話が逸れましたが、ここを読んで下さっている方は、僕の趣味まで知って下さっていて、本当にありがたく嬉しい話です。

服部さんありがとうございました。
WOREKS、大人気店なので、あまりお忙しくさせても、とあまりご紹介をするのは申し訳ないのですが、中崎町のピグスティーさんやボウアロさんの前の道を抜けた豊崎にあります。

3軒隣にはnot wonder storeもあります。

元々、DENIMEのリペアを一人で担当されていたので、リペアの腕は国内屈指です。
自信持ってオススメ致します。

ちなみに近くにSALVAGEもないことはないです。ついでにどうぞ。

おわり。